SSブログ

双子用ベビーカー [日記]

双子を授かった事がわかってから、必要なものを2つづつ準備していく中で困ったのが

ベビーカー。

特に当時は車を持っていなかったので、移動は基本的には電車。

更にエレベーターのない賃貸マンションの4階に住んでたのよねー。

最悪でしょ^^;

どうしようかと旦那と悩んでたら、旦那の勤めている会社の社長が双子用のベビーカーを

プレゼントしてくれるって!!

社長!太っ腹!!大好き!!!・・・(あ、これはいらない?!)

ってな事になったので、迷わず一人用のベビーカーも買いました。

散歩には双子用、電車に乗るときは一人用って使い分けて。

重宝しました~!

そして買ってもらったベビーカーはこれ。



高くて自分たちでは手が出せなかった物を、躊躇なくリクエストしてしまいました^^;

遅まきながら社長様・・・ゴメンなさい<(_ _)>

そしてありがとうございまーす\(^o^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。